ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 娘の卒園式!!(´・ω・`)

スポンサーサイト


娘の卒園式!!(´・ω・`)

みなさん、こんばんは。

最近毎日ブログに何書いているの?って聞かれる・・・

管理人@ひなぽんのパパです。(´・ω・`)

明日は早いものでうちの娘の卒園式です。

このブログを立ち上げたのがくらい前かな?

あっという間に、時間が過ぎちゃいましたね・・・(´・ω・`)

自分の現状はといえば、最近は触れてないですが病状は落ち着いてます。

初めての人は、何がと思うかもしれませんが・・・

パパちゃんは、うつ病を患ったことのある人間です。( ˘•ω•˘ )

いまだにクスリは飲んでます。

自分の気持ちをコントロールするのが難しい時期があります。

それでも、なんとか頑張って生きています。(´っ・ω・)っ

嘘もつきます・・・( ノД`)シクシク…

ギャンブルもします・・・( ノД`)シクシク…

でも、やっぱり家族が大好きです。

そんなパパちゃんですが、なんとか自分の子供を育ててます。(´・ω・`)

うちには2人子供がいます。

下の息子が20歳になるころ・・・自分は50歳くらいです?!

この先何があるかわからないけど・・・(´・ω・`)

なんとか、子供が成人するまでは頑張りたいなぁ・・・って(´っ・ω・)っ

それまで、何事もなく家族みんなで幸せに過ごしたいと思います。

なんとなく、辛気臭くなってしまいましたが・・・

ひなぽんよ・・・卒園おめでとう!!

パパもこれから頑張るから、小学校頑張ってね!!( *´艸`)

今日は、ちょっとお小遣い稼ぎを抜きにした日記でした。(´・ω・`)

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます。

ブーリイです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

訪問ありがとうございます

ロージーです。
ひなぽんのパパさん、訪問ありがとうございます。
私も遊びにまいりました。
また、機会がありましたらお立ち寄りください。

こんばんは

この度は足跡をありがとうございました!

お邪魔しました~(*^_^*)

お小遣い稼ぎ、お互い頑張りましょう~。

機会がありましたら、またお立ち寄りくださいませ。

これからも、よろしくお願いします。

遊びに来ました―!

ひなぽんのパパさんこんにちわー!
先日はご訪問ありがとうございました♪
娘さん卒園おめでとうございます!
我が家にも子供が二人いますー!
長男が次年中さんです。
新しいクラスなど、親もドキドキですよね。

No title

ひなぽんのパパさん、こんにちは!

あとむです。

娘さんの卒園おめでとうございます。
時間がたつのが早くて、
うちなんかは、、あっという間に大学卒業してしまいました。
その分こちらが年を取るわけですからね。

子育てでバタバタしている時が楽しい時間と思いますので楽しむ長柄、頑張ってくださいね^^/

応援して帰ります。

Re: No title

> 訪問ありがとうございます。
>
> ブーリイです。
>
> こちらこそこれからもよろしくお願いします。

訪問ありがとうございます!!

また遊びに来てください( *´艸`)

Re: 訪問ありがとうございます

> ロージーです。
> ひなぽんのパパさん、訪問ありがとうございます。
> 私も遊びにまいりました。
> また、機会がありましたらお立ち寄りください。

訪問ありがとうございます!!

また遊びに来てください( *´艸`)

Re: こんばんは

> この度は足跡をありがとうございました!
>
> お邪魔しました~(*^_^*)
>
> お小遣い稼ぎ、お互い頑張りましょう~。
>
> 機会がありましたら、またお立ち寄りくださいませ。
>
> これからも、よろしくお願いします。

訪問ありがとうございます!!

また遊びに来てください( *´艸`)

お小遣い稼ぎも難しいですよね・・・(´・ω・`)

Re: 遊びに来ました―!

> ひなぽんのパパさんこんにちわー!
> 先日はご訪問ありがとうございました♪
> 娘さん卒園おめでとうございます!
> 我が家にも子供が二人いますー!
> 長男が次年中さんです。
> 新しいクラスなど、親もドキドキですよね。

訪問ありがとうございます!!

また遊びに来てください( *´艸`)

子供の成長は早すぎます・・・(´っ・ω・)っ

Re: No title

> ひなぽんのパパさん、こんにちは!
>
> あとむです。
>
> 娘さんの卒園おめでとうございます。
> 時間がたつのが早くて、
> うちなんかは、、あっという間に大学卒業してしまいました。
> その分こちらが年を取るわけですからね。
>
> 子育てでバタバタしている時が楽しい時間と思いますので楽しむ長柄、頑張ってくださいね^^/
>
> 応援して帰ります。

訪問ありがとうございます!!

また遊びに来てください( *´艸`)

応援ありがとうございます!!
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
