ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 in 東京競馬場

スポンサーサイト


【日記】 in 東京競馬場

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

昨日は娘を連れて東京競馬場に行ってきました。

子連れで競馬場?!と思うかもしれませんが・・・

東京競馬場には大きな公園施設が2つ有り、
アンパンマンの石造や新幹線の乗り物があります。

また、馬に触れたり馬車に乗れたりと子供向け施設が充実しているのです。

半分は子供と遊び、残り半分はご飯を食べり競馬したりしました。

まぁ、結果は惨敗でしたが・・・Σ
(ママからお小遣い3000円貰いましたが無くなりました。)

娘は興奮しっぱなしで楽しそうにしてくれてよかったです。
(馬車が一番気に入ってくれたみたいです♪)

今日は、昨日の疲れで1日のんびりです。

子供と遊んで、夕方は久しぶりにママの料理のお手伝いをしました。
(今日の夕飯はエビピラフで、炒めを手伝いました。)

半分ですが、自分で料理したご飯は美味しいですねw

アフィリエイト講座 → コチラ

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑クリックで、病気が良くなります。(´・ω・`)

_ _ _
_ _ _
_ _ _
_ _ _
_ _ _
_
↑クリックに付き1円を募金致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競馬場に行きたいです。

はじめまして、
競馬場、行った人は皆よかったと言います。
施設が充実している、何より馬が見れる。
実際想像するより、ずっと大きいみたいですよね。
あと、足がすごく細く長いとか。
私も時間を空けて、競馬場に行くぞ!

No title

ネクイチさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
競馬場は雰囲気がいいですよ!!
やっぱり迫力が違います。
よかったら一度出掛けてみてください。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
