ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 息子とのお風呂

スポンサーサイト


【日記】 息子とのお風呂

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日は息子の初のお風呂日でした。
(沐浴ではなく、湯船に入りました。)

パパと娘と息子の親子風呂です。

娘を初めて入れる時は緊張しましたが、息子は意外と平気でした。

それよりも、沐浴と勝手の違う風呂の方が大変で・・・。

意外とやり方って覚えていないものですね。(苦笑)

そして女の子と男の子の違いに焦る×②(汗)

おむつ替えの時からそうなんですが、男の子のちんちんって結構面倒臭いです。

しっかり洗わないといけないけど、力加減が難しいΣ

自分が小さい時、うちの両親も思ってたかもしれませんねw

そんなこんなで、なんとか無事に初お風呂終了です。

明日はもっとスムーズにお風呂完了させたいですね!

アフィリエイト講座 → コチラ

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑クリックで、病気が良くなります。(´・ω・`)

_ _ _
_ _ _
_ _ _
_ _ _
_ _ _
_
↑クリックに付き1円を募金致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。入浴させるのって本当に大変なんですよねぇ。
うちは下の子がかなり小さかったので落としてしまいそうで割れ物にさわるような感じだったのを今も思い出します。
我が家の旦那は落としそうだからなんていう理由で生後半年くらいまでは一度も入浴させたことないんですよ…。

No title

ビオレレビュー、おめでとうございます!

No title

お疲れ様です。改めてブログの方にもコメントします。
僕は独身で子供がいないから解らない部分も多いですが、小さい頃は父親が頭を洗うのをやってもらった記憶はあります。
それと同じ事をやっていると考えると結構緊張すろかもしれません。
でも慣れの問題もあるかもしれませんから、しばらく続けたらスムーズに行くと思います。
ひなぽんのパパさんのお子様への愛が伝わってきます。大変なことも多いかもしれませんが頑張ってください。

No title

okirakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
入浴の時は耳に水が入らないようにとか、
首、脇、股間などちゃんと洗わないととか、
普段当たり前のようにやってることが大変に思えます。
うちは奥さんの方が怖がってます(^^;

No title

近藤悦子@ネットで不労収入さん、こんばんは。
うちは、ビオレではなくピジョンデビューでしたw

No title

JEFFR21さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も父親に入れてもらったみたいですが、
父親になって大変さを改めて感じますw
今日も頑張ろうと思います!!
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
