ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 会社面談の日

スポンサーサイト


【日記】 会社面談の日

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日は月に1回の会社面談の日でした。

『カウンセリングの結果』と『復職』について上司と話してきました。

カウンセリングについては、無事(?)認知行動療法が終わりました。

治療の結果としては、自分の悪いところを少しは改善出来た(?)と思います。
(自己中だったり、意固地だったり、空気が読めなかったり、etc...)

でも、正直な所を言えば劇的に自分の中で何かが変わったとは思えません。
(表向きでなら、いくらでも変わりました!って言えるんですけどね。)

認知行動療法のおかげで、色々な事を考えるクセがつき、
「治療を受けてよかったのかな」と自分で思えるのが成果なんだと思います。

復職については、子供も生まれたので早く復職したいのですが・・・

上司からは、

「以前(うつ病になる際)失敗した仕事をどうしたらできるようになるのか?」

「自分が全く知識のない仕事についたときにどう対処するのか?」

「仕事ができる(成果をあげられる)ようになっているのか?」

など、色々と言われてしまいました。orz

仕事に戻るには、上のような問いかけに対しての明確な回答と、
次に再発したら「退職する」という覚悟を決めないと復帰はできなそうです。

結局は、もうここまで来てしまったら自分自身の決断次第なんですよね。

まだ×②、自分の意識レベルや考え方が甘ちゃんなんだと思い知らされました。

今はもう少し時間をもらって結論を出したいと思います。

BLOGにまとめると自分の頭の中の整理になりますね。(苦笑)

★☆☆★☆☆★ アフィリエイト講座 ★☆☆★☆☆★

◎ 下記のリンクよりお越しください。

アフィリエイト講座

◎ ご観覧ありがとうございましたm(_ _)m

★☆☆★☆☆★ スポンサーサイト様 ★☆☆★☆☆★

② クリックしていただけると幸いです。





① クリックしていただけると幸いです。






・期間限定
~3/31 ②

~2/29 ①

~3/3 ①

~3/31 ①


◎ クリックありがとうございますm(_ _)m


★☆☆★☆☆★ ランキングバーナー ★☆☆★☆☆★

◎ 応援していただけると幸いです。

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

◎ 応援ありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。会社面談お疲れ様でした。
自分では自信を持って行ってもそのようなツッコミを入れられると、ついつい躊躇してしまいますよね。(そうさせる狙いもあるのでしょうが…)

でも休職しなかったら気付けない部分もあると思いますので、そういった部分が活きてくるようになってから復職されると今まで以上に活躍できると思います。

経済的な部分での難しさもあると思いますが、焦りすぎずに進んでいくといいと思います。(経済面では人のことを言えるレベルではないですが)

厳しいご時世ですが、お互いに頑張っていきましょう。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
