ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 体調不良からの生還

スポンサーサイト


【日記】 体調不良からの生還

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

花粉症の悪化による体調不良で2日間ダウンしてました。

土曜日から体調がどうもおかしかったのですが、
月曜日にお医者様に行って見て貰いました。

どうも、鼻の奥の炎症からくる頭痛と吐き気だったみたいで・・・。
(食べ過ぎによる胸焼けではありませんでした。)

お薬貰って、なんとか体調を回復させました。

しかし、ダウンしている時の子供の行動は予想以上にイライラするものです。

気持ち悪くて寝ている所に娘がテコテコきて、顔面パンチ・・・Σ

普段なら笑ってすませられるのですが、
パパも気持ち悪かったせいもあり、いきなりプッチンしてしまいました。

娘には悪いことしたなぁ~と思いますが、
おもいっきり怒鳴って、頭ペチンです。

まぁ、その後泣いた娘を抱っこして謝りましたが・・・。m(_ _)m

ダウン中はママがいっぱい子供たちと遊んでくれたおかげで助かりました。

また、明日からは子育て頑張ります!!
(復職のための資格取得とメンタル強化もね!)

★☆☆★☆☆★ アフィリエイト講座 ★☆☆★☆☆★

◎ 下記のリンクよりお越しください。

アフィリエイト講座

◎ ご観覧ありがとうございましたm(_ _)m

★☆☆★☆☆★ スポンサーサイト様 ★☆☆★☆☆★

② クリックしていただけると幸いです。





① クリックしていただけると幸いです。






・期間限定
~3/31 ②

~2/29 ①

~3/3 ①

~3/31 ①


◎ クリックありがとうございますm(_ _)m


★☆☆★☆☆★ ランキングバーナー ★☆☆★☆☆★

◎ 応援していただけると幸いです。

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

◎ 応援ありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジウム花盛り

日本産の「花崗岩」は花粉症にドンピシャと聞きましたが、まだお試しじゃ無いでしょうか?
秋田の玉川温泉は最近のニュースでご存知と思われますが、「岩盤浴」で癌治療しているなど有名ですが、それ以外にも様々な難病などに効果があるのでしょう、全国から湯治に来られる方で満杯のようですが、ちなみにその岩盤は花崗岩で0.51μsv/h の天然放射線を出すラジウム温泉だそうです。
mixiのさる方の情報で「ラジウム石」ブームのようですが・・・ 海外ではガンなど難病にラジウム鉱石を使うのは常識のようです。 これに比べると花粉症などものの数ではないでしょう。 様々なラジウム石があるようですが、ありふれた「花崗岩」はα線タイプの代表格で使い方次第で即効性に優れた効能を発揮してくれる頼り甲斐のあるパワーストーンのようです。 患部に当てる、一晩水に漬けて温泉水、お風呂に入れてラドン温泉気分、様々な使い分けでこれからの必須アイテムでしょう。
身近にある手の平サイズの「花崗岩」ぜひ一度トライしてください。  自己責任で・・・
ちなみに症状が軽ければ数日中にマスク不要の方が多くいるようです。

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
