ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 ホワイトデーに会社から連絡

スポンサーサイト


【日記】 ホワイトデーに会社から連絡

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

昨日は3月14日で、ホワイトデーでしたね。

せっかくのイベント日なので、参加しようかと思ったのですが・・・

先週の土曜日からの頭痛&吐き気のおかげで、今日も自宅にいました。

パパの体調ですが、薬のおかげでだいぶ良くなりました。

明日からは通常の体調で生活が送れそうです!!

時期は過ぎちゃいましたが、ママには明日(15日)
コンビニスイーツをあげようかなと思います。
(最近のコンビニのスイーツは美味しいですね♪)

しかし、昨日(14日)は大きな地震がありましたね。

千葉の方で震度5強だそうです。

パパの住んでる所は、震度3でしたがかなり大きな揺れでしたΣ

東京でも震度7クラスの直下型地震がくるとかこないとか・・・

準備は大切ですが、来てしまったらどうしようもないような気がします。orz

小さな子供が2人もいるので、準備だけはなんとか万全にしたいですね!

そして今日の日記の最後ですが・・・本日会社から電話がありました。
(まぁ、暗い話ではないんですけどね。)

休職してからというもの、どうも上司と会話するのが緊張します。

頭の中が真っ白になって、なかなかうまく会話ができません。(苦笑)

そんな上司からの電話ですが、近況が知りたいとの電話でした。

とりあえず、今後についてどうするのかという内容で・・・

来週会社に行ってきちんと話すことがきまりました。

ここ数週間でママとも色々会話をしたのですが、
パパの意識次第なんだからもうなるようになるさ!!

という、精神でごりごりに会社に復帰しようと思います。

次にうつ病再発したら、退職の覚悟もできました!
(まぁ、正直怖いですけどね。)

後は、前回の宿題の答えも考えました。

・とにかく責任が取れない行動(自分勝手な行動)はしない。
・疑問に思ったら先輩or上司に相談&確認する。

これで、頑張ってみようと思います!

今日は長い日記になってしまいました。
ここまで読んでくださった方々、どうもありがとうございますm(_ _)m


★☆☆★☆☆★ アフィリエイト講座 ★☆☆★☆☆★

◎ 下記のリンクよりお越しください。

アフィリエイト講座

◎ ご観覧ありがとうございましたm(_ _)m

★☆☆★☆☆★ スポンサーサイト様 ★☆☆★☆☆★

② クリックしていただけると幸いです。





① クリックしていただけると幸いです。






・期間限定
~3/31 ②

~2/29 ①

~3/3 ①

~3/31 ①


◎ クリックありがとうございますm(_ _)m


★☆☆★☆☆★ ランキングバーナー ★☆☆★☆☆★

◎ 応援していただけると幸いです。

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

◎ 応援ありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
