ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 会社への復帰

スポンサーサイト


【日記】 会社への復帰

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

昨日(22日)に、会社へ面談のため出社してきました。

内容はと言えば、復職の日取りの相談でございます。

思えば上司にはこれまで色々と言われてきまして・・・。(苦笑)

正直すんなりいくとは思っていませんでした。

うつ病の事を心配してくれる上司と、
病気の事をあまりよくわかっていない上司がいるからです。orz

主治医の先生には、「パパのうつ病は良くなてますので、仕事に復帰大丈夫ですよ。」と言われ。

産業医の先生からは、「パパは休むうつ病ではないですよ。」と言われ。

会社の上司からは、「病気の根源を直してからこい」と言われ。orz

病気の根源を直すため、認知行動療法を受け・・・少し自信を取り戻し。

会社に行く都度、「病気を治して、病気にならないようにしてこい」と言われ。

もう戻れないんじゃないかと思いましたが、この度復帰の日取りが決まりました!!

5月のGW明けの5月7日です。

会社は社長が変わったり、配属部署に新人が入ったりして、なんか変化がありそうですが。

気持ちを新入社員の頃に戻して、1から頑張ろうと思います。

半年のブランクがあるので、正直不安な気持ちは多々ありますが・・・(苦笑)

これからは、問題を一人で抱え込まないようにして頑張ろうと思います!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
わたしは鬱で退職してしまった上、ながーい失業が続いている身。
本当に頑張られたと思います。
今度はストレスをためないよう、頑張りすぎないようになさって
下さいね。

No title

会社復帰おめでとう御座います。成せばなる成せねばならねです。新入社員のつもりでGW明けから頑張って下さい。君に幸あれ。

No title

おめでとうございます。

新しい変化楽しみですね。

No title

おめでとうございます!

私は、病気のことの知識はありませんが
焦らず。。。 確実な一歩を応援してます。
ちょっと、のんびり大学を卒業したと思えば。。。
ね~(^ω^) 
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
