ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 息子の一言



【日記】 息子の一言

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日は良い天気で、桜も咲きはじめましたね。

パパの家の近所では、今週の土曜日に「桜祭り」が行われます。
(上北沢の桜祭りと言うと、少しだけ有名かもしれません。w)

土曜日はお義父さんを呼んで、家族みんなで参加予定です。

そんな感じで、今日の話ですが・・・息子が奇跡的な一言を発しました。

生まれて2か月ですが、「ママ」って言ったんですよ?!

たまたま、家族みんながリビングに居る時に言ったんでみんなビックリ!!

生まれたときが3000gを超え、
生後1か月もしないうちに、首が座り、
生後2か月でおむつのSサイズがきつそうな息子ですが・・・
(娘は3か月まで新生児用のおむつでしたw)

しゃべるの早いなぁ~と感心するパパでした。

まぁ、たまたまなんですけどね。w
(2人目でも親ばかです。)

明日も何かしゃべると面白いんですが・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

どらえ○ん

NCvAOQuh
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://Waeuks3m.jan.doradora2.com/Waeuks3m/
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
