ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 大人の夏休み(2)

スポンサーサイト


【日記】 大人の夏休み(2)

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

大人の夏休みも2日が過ぎました。
(7,8,9日の3日間がパパの夏休みです。)

初日は、”免許の更新””よみうりランド””野球観戦”の3本勝負です!!

免許の更新は都庁に行き、30分で完了。♪

よみうりランドは娘と行きました。

でも、いきなり難関が・・・ゴンドラに乗らないと行けないんですよね。

往復500円の出費は結構痛かったです。

プールは2800円、そして浮き輪も購入して1300円・・・。
(ディズニーランドに行けちゃいそうだなと思わず考えちゃいました。)

よみうりランドはプールに行ったわけですが、
アンパンマンプール、流れるプール、波のプールなど色んな種類があり、
3歳の娘とおもいっきり遊んできました。♪

娘も大満足だったみたいです。

野球観戦はプール後に会社の後輩と娘も一緒に行きました。(笑)
(娘は体力的に限界と思いきや超ノリノリでした。)

巨人対ヤクルト戦の自由席だったので、立ち見覚悟だったのですが・・・

余裕で席に座れちゃいました。
(野球人気今はぜんぜんないんですね。)

どちらも好きな球団というわけじゃないので、
売店でウインナー盛り買ったりポップコーン買ったりして楽しみました。

さすがに8時過ぎに娘も体力が尽きたようなので7回の表に帰ってきましたが。(苦笑)

2日目は、新宿の京王デパートへ”北海道大物産展”と”心療内科”に行ってきました。

北海道大物産展は、家族みんなで行き試食しまくってきましたよ。(笑)

心療内科は先週が不安のピークだったみたいで・・・

念のため1週間で見てもらうことにしたのですが、今週はなんとか乗り切れたようです。

今後の様子見って感じに、あまり気張らないようにしようと思います。

そんなこんなで、残すところ1日の夏休みですが十分リフレッシュはできました。♪

明日は少しゆっくりしてようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
