ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 おすすめ!パパ流お小遣いの稼ぎ方!

スポンサーサイト


【お小遣い】 おすすめ!パパ流お小遣いの稼ぎ方!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日は、誰でも簡単にネットでお小遣いを稼げる方法を考えてみたいと思います。

まず、お小遣いを稼ぐために必要なモノを考えてみます。

1.フリーのメールアドレス
2.ネットバンク口座
3.自分専用のBLOG

これらのツールは最低限必要そうですよね。

1.に関しては、私はyahooやgmailの2つを使ってます。
理由:(どのサイトも登録にはアドレスが必要ですからね。)

2.に関しては、私は楽天銀行を使ってます。
理由:(投資競馬を考えているため、使い勝手の良い楽天を選択してます。)

3.に関しては、FC2を使ってます。
理由:(カスタマイズがしやすい点がとても気に入ってます。)

次にお小遣いの稼ぎ方を考えてみます。

1.アフィリエイト(成功報酬型広告)
2.ポイントサイトに登録
3.アンケートサイトに登録

他にもありそうですが、有名な所ではこの3点でしょう!

また、私の持論ですが最初から手広くやってしまっては儲かるものも儲かりません。
初心者が陥りがちなのが、手広くやってしまい飽きてやらなくなってしまうことです。
実は私も最初はそうでした。(苦笑)
私の好きな言葉に「継続は力なり」という言葉があるのですが・・・
小さなことでもコツコツとやることで大きな力となります。
そこで、今回は数あるサイトの中からサイトを厳選してみたいと思います。

「1.」アフィリエイトに関しては、

A8ネット




オススメポイント : 
① 広告数が業界最大!!なんと4000広告以上!!
  大手(楽天、Amazon)などの商品を出品することができます。
② サイト登録時の審査がありません。
  立ち上げたばかりのBLOGでも登録が可能となってます。
③ 最低支払報酬は1000円から(手数料は別途掛ります。)

ポイントサイトに関しても絞って登録する理由があります。
なぜなら、ポイントサイトでポイントを稼ぐには、
大まかに分けて以下の3通りのやり方があるからです。

①ゲームでポイントをGETする。
②指定サイトに登録してポイントをGETする。
③スマホのアプリをDLしてポイントをGETする。

①のゲームは複数のサイトで行っても問題はありません!
しかし、②、③に関しては還元率の良い1つのサイトに絞った方が効率があがります。
そのため私は、ゲーム専用と登録専用に分けてポイントサイトに登録しています。


「2.」ポイントサイトに関しては、

げん玉


オススメポイント:
① 換金がしやすい!!なんと300円から!
② 毎月1回目の換金ではボーナスとして100円プラスされます!!
  げん玉の換金システムは、一度point exchangeにポイントを移行します。
    このpoint exchangeから任意のネットバンクにお金が振り込まれます。
  ポイント移行する際に100円分のポイントが加算されるのです。
③ 登録単価が高い!(1つ40円~100円)
④ 今ならもれなく登録時に25円貰えます。

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト

オススメポイント:
① 毎日お金もらえるガチャポンがある!!
  1、3、5円のどれかが必ず貰えます。
  パソコンと携帯の2台で毎日できます。
② キーワード検索で1円貰える!
    PC版ですが、なんでも良いキーワードを検索するだけで1円貰えます。
③ ビンゴゲームでお小遣いがっぽ×2♪
  1ライン揃えると2円
  3ライン揃えると15円
  6ライン揃えると50円
  9ライン揃えると100円
  12ライン揃えると200円
  毎日ビンゴをするとお得なアイテムをGETできます。
  アイテムは好きなマスを1つだけ開けることが出来るモノです。
  (上記アイテムがあれば3ライン揃えることは簡単です!)

アンケートサイトに関して、ポイントサイトがこつこつ稼ぐお小遣いサイトなら、
アンケートサイトは一気に稼ぐことのできるお小遣いサイトです。
内容と料金は以下の通りとなります。

①事前アンケート
解答時間は5分程度
事前アンケートは3~5円
②本調査
解答時間は20分程度
本調査は30~80円
③会場調査
解答時間は60分程度
会場調査は3000~4000円
④座談会
解答時間は120分程度
座談会は6000円~8000円

見てもらうとわかるように一撃8000円というものがあります。
またWeb上アンケートも単価が高いことが分かります。
ポイントサイトは絞りますが、アンケートサイトはそんなに絞らない方がいいでしょう。
なぜなら、数が多ければ多いほどお小遣いが手に入ります。
しかし、登録しすぎると色々なサイトとアンケートがかぶってしまい、
ペナルティー(強制退会)などが考えられるため注意しましょう!


「3.」アンケートサイトに関しては

マクロミル
マクロミルへ登録

オススメポイント : 
① アンケート数が多い!!
  1日5~10通は普通にきます。
② 会場調査や座談会の開催が頻繁!!
  私も何度か参加したことがあります。
  ただし、1度参加すると数カ月は参加できなくなります。
  大体年に2,3回っと言った感じです。

infoQ
新規モニター登録

オススメポイント :
① 長期モニターの案内が多い!
  2か月間毎日アンケートに答えて2000円とか¥
  1週間試験品を使って3000円とか¥
② アンケート単価が高い!
  頻繁に30~80円のアンケートがきます。

リサーチパネル




オススメポイント : 
① アンケート単価が高い!
  頻繁に100~200円のアンケートがきます。

次にBLOGについて考えてみます。

ポイントサイトやアンケートサイトは自分でアクセスする感じですが、
アフィリエイト(成功報酬型広告)では、クリックしてもらってなんぼです。
また、掲載した広告から商品購入&サイト登録してもらえなければ意味がありません。
そのため、まずは自分のBLOGにアクセスしてもらう必要があります。

では、どうすれば自分のBLOGにアクセスしてもらえるか考えてみましょう。

1.面白い日記を掲載する。
2.ためになる情報を配信する。
3.コミュニティサイトに登録し自分のBLOG宣伝する。
4.アクセスアップのサイトに登録する。

と、まぁ、こんな感じかと思います。


「1.」や「2.」に関しては個人のセンスだと思います。
こうしろ、ああしろと言って出来るものではないと思います。
”面白い”や”ためになる”は人それぞれで違いますからね。
私のサイトでは、「うつ病」「子育て」「お小遣い」をキーワードにBLOGを書いてます。
(内容的には自己満足な感じが強いBLOGになってますけどね。)

「3.」のコミュニティサイトはとても役に立ちます。

私が登録している”あし@”はとても優秀なコミュニティサイトです。
どんなサイトかと言えば、mixiのようなサイトと言えばわかるでしょうか?
色んな趣味の人と友達になって、コミュニケーションをするサイトです。
また、自身のBLOGのアクセスアップ目的の登録者の方がいるため、
目的が明確な分仲間を増やしやすいという利点があります。
(左上のアイコンから私ののマイページに飛べるのでよかっら友達になってください。)

「4.」のアクセスアップのサイトは即効性があります。

私もいくつか登録していますが、とにかく確実にBLOGにアクセスしてもらえます!
どんな仕組みかといえば、登録すると最初にポイントが貰えるのですが、
そのポイントを使って自分のサイトを見てもらえるという仕組みになっています。
また、ポイントは無くなってしまっても自分で貯めることができます。
自分も相手のサイトを見ることでポイントが貰えるのです。

大体どこのサイトも20秒相手のサイトを見ると1ポイント貰えます。
相手のサイトを見るのはボタン1つ押すだけで、PCが自動で観覧しに行ってくれます。

では、実際の計算例を以下に書いてみます。

1分相手のサイトを見ると? ⇒ 1回×(60秒÷20秒)=3回
1時間ではどうなるか? ⇒ 3回×60分=180回
1日ではどうなるか?  ⇒ 180回×24時間=4320回

現実的には、180回×3時間=540回辺りでしょう。

そして、このポイントはお小遣いに変換することもできます。
大体、50000Pで60円になりますが・・・
お小遣いにするよりも自分のサイトのアクセスアップに使った方が賢いと思います。

私が使ってるオススメサイトは以下のサイトです。

オレンジトラフィック
オレンジトラフィック

オススメポイント : 
① バナーをサイトに貼って置くだけでポイントが貰える。
  これは、自分をサイトにアクセスして貰うと0.5P貰えるというものです。
  要は、540回Pを使っても270Pは戻ってくるということです。
② サーバーが安定しているため回線が重くならない。
  他のサイトサイトだと重くってネットサーフィンが出来なくなります。

ここまでで準備は完了です。

次はどうすればいいのか?からくりを伝えます。
簡単です!ここで紹介した日記の文章をコピーしてあなたのBLOGに貼り付けてください。
所どころ私の文章になっているので、編集が必要かもしれませんが、
そこはあなたの腕の見せどころです!!

以下のお金があなたの元に入ります。

A8ネット  : 500円
げん玉 : 80円 (紹介制度有り)
モッピー  : 100円(紹介制度有り)
マクロミル : 100円
infoQ : 100円
リサーチパネル  : 100円
オレンジトラフィック : 12円 (紹介制度有り)

金額にしたら正直すぐに換金出来るレベルではありません。
しかし、これを5人に紹介したことを考えたらどうでしょうか?
約1000円×紹介した人数です。
(紹介制度有り)はさらに紹介された方がGETしたポイントを手にすることができます。
紹介すればするほどお小遣いを手にすることが出来るのです。

また、紹介するだけではありません。
解説にも書きましたが、自分自身で効率よく稼げるサイトのみを今回は紹介しました。

私の毎月のリアルな収入を以下に記載します。

A8ネット  : 約1000円
げん玉 : 約400円
モッピー  : 約200円
マクロミル : 約500円
infoQ : 約500円
リサーチパネル   : 約400円
オレンジトラフィック : 約12円(ポイント消費のため実際換金はしていません。)

ご覧のように、およそ月3000円稼いでいます。
これだけあれば毎日ジュースが1本飲めますよね?
あくまでもこれはお小遣いを稼ぐためのものです。
本格的な副業としてやるのであればそれなりに考えないといけません!

では実際何をすればいいのか?やることを以下に書きます。

1.A8ネット
自分のBLOGに広告(クリックしてもらうと1~2円貰える)を貼ります。
2.げん玉
毎日ゲームや広告をクリックし、たまに無料サイトに登録します。
(無料サイトは安心なサイトしかありません。)
3.モッピー
毎日ゲームや広告をクリックし、たまに無料サイトに登録します。
(無料サイトは安心なサイトしかありません。)
4.マクロミル
アンケートに答え、会場調査や座談会に参加します。
5.infoQ
アンケートに答え、会場調査や座談会に参加します。
6.リサーチパネル
アンケートに答え、会場調査や座談会に参加します。
7.オレンジトラフィック
パソコンを使って自動で他のサイトを回覧させます。
溜まったポイントを使って自分のサイトを見てもらいます。
また、コミュミティサイトで友達を作ります。
仲良くなった友達が「1.」の広告をクリックしてくれたり、
まだ登録してないサイトなんかは登録してくれるかもしれません。

これらを実践すれば、簡単にお小遣いをGET出来ると思います!

最後に大切なことは・・・これらを「実際に自分で実行してみる」これだけです!

是非 お小遣いを自分の物にしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勉強になります。

Re: No title

いち様

コメントありがとうございます。m(__)m

また、遊びに来てくだください。

登録していただければ、幸いです♪


> 勉強になります。

見入ってしまいました

はじめまして、ことぱぱといいます。 私のブログにお気に入りリンクさせて頂きました。
ブログ楽しく拝見させて頂きました。今後の成果も楽しみにしています。
ひなぽんパパさんのこの記事の内容は編集して使わせてもらっても構わないんですね?
今度時間がある時に、ひなぽんパパさんから登録して、自分もやってみたいと思いますね。
私の方はといいますと、薄毛、抜け毛対策の情報を紹介しています。
自分で調べた内容を載せているのですが、みなさんの役にたっているかどうかはあまり自信ないんですけどね・・・。

薄毛対策のサイト
http://kotopapablog.seesaa.net/
もし興味ございましたら、お気に入りなどに入れていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

Re: 見入ってしまいました

ことぱぱ様

訪問&コメントありがとうござます。

私の記事の文章は好きなように、
使って頂いてかまいませんよ。^^

ぜひぜひ、お小遣い稼ぎ試してみてください!

最初は溜まるのも早いですよ。

また、遊びにきてください^^


> はじめまして、ことぱぱといいます。 私のブログにお気に入りリンクさせて頂きました。
> ブログ楽しく拝見させて頂きました。今後の成果も楽しみにしています。
> ひなぽんパパさんのこの記事の内容は編集して使わせてもらっても構わないんですね?
> 今度時間がある時に、ひなぽんパパさんから登録して、自分もやってみたいと思いますね。
> 私の方はといいますと、薄毛、抜け毛対策の情報を紹介しています。
> 自分で調べた内容を載せているのですが、みなさんの役にたっているかどうかはあまり自信ないんですけどね・・・。
>
> 薄毛対策のサイト
> http://kotopapablog.seesaa.net/
> もし興味ございましたら、お気に入りなどに入れていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…ひなぽんのパパさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたひなぽんのパパさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます\(_ _*)m
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
