ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 げん玉でお小遣いを稼ごう!!

スポンサーサイト


【お小遣い】 げん玉でお小遣いを稼ごう!!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

ご心配お掛けしましたが、うちの息子君が無事に退院しておうちに戻ってまいりました。
(川崎病に掛ってしまい、1週間程入院しておりました。)

退院後も1週間はお外に出れずうちの中にいる感じですが、とりあえず元気になりました。

上の娘も1歳になる前(生まれてすぐ)に入院しましたが・・・小さい頃の入院って心配ですね。

来月からは娘の幼稚園の試験がはじまり、我が家はまたバタバタしそうです。(苦笑)

さて、今回はあまり話題にしていないお小遣い稼ぎについて触れてみたいと思います。

まずは、私のサイトから各サイトに登録していただいた方々どうもありがとうございます。m(_ _)m

また、これから登録していただける方はどうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

そんなパパですが、現在主要サイトとして10個程サイトに登録しております。

登録しているサイトの紹介記事です。(下バナーよりどうぞ♪)

アフィリエイト講座
(お小遣い稼ぎのコツを書かせていただいております。)

今回の話は、その中で一番の稼ぎ頭になっているサイトの『げん玉』です。


(↑)の広告より登録していただくとあなた様に25円分のポイントが加算されます。

サイトに登録してから1年8ヵ月の成果(↓)です。

紹介者 : 1名
報奨金 : 8500円

まぁまぁ、ホントにお小遣いですよね。(笑)

内訳は毎月のボーナスとして2000円、サイト登録やゲームで6500円稼ぎました。

しかし、安定した収入として毎月400円程稼ぐことが出来ています。
(年間計算で4800円です。)

このサイトの登録者数は300万人!!(※ 2012年現在)
(日本人口の40人に1人が登録している計算になります。)

換金実績は10億円ということで・・・凄いの一言です。

そんな管理人からのお願いとしては、このサイトから登録者が出てくれることです。

なぜかというと、お客様が登録してくれるともれなくパパに80円分のポイントが加算されます。

そして、登録してくれたお客様の獲得したポイント10%~35%分が私にも入ります。
(※ 紹介した人数で還元率が増えていきます。)
(※ 登録者様のポイントが減ることはありません。)

簡単に言ってしまえば、パパのサイトから登録者様が増えるたびにパパにお小遣いが入ります。

登録者様のメリットとしては、登録時の80円分のポイントだけになってしまうかもしれません。

しかし、このサイトを使って今まで出来なかったお小遣い稼ぎをすることができます。
(こういうサイトを利用する時はフリーアドレスをお使いすることを推奨します。)

モニターのサイトやメルマガに登録する、資料を請求する、ゲームを楽しんでポイントをゲットしてください。

ゲットしたポイントをお小遣いの足しに(現金)、ネットゲームの足しに(WebMoney)使ってください。

そして、我が家に幸せ(子供たちのお菓子代)を恵んでください。(笑)

毎月400円・・・されど400円はパパにとってはとても大きなお小遣いです。

お菓子を買ってあげる父親になりたいんです(笑)

あれ・・・?なんか、ポイントサイトを紹介する日記なってしまいました。(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか稼ぐの難しいですね。
私はアナリスのクチコミ広告していますが、5000円近くです。アドガーも面白いです。グーグルのページランクに応じて広告単価がきまるのですが、今ランク3ですので1個70円ですが、ペタペタとサイドバーに3ヶ月間貼り付けるだけですから簡単です。これも5000円ぐらいたまっています。ツィッターもしていますが、ツィッピーというのがあって1ツィート140円ぐらい獲得できます。これも5000円ぐらいでしょうか。お互いいいのがあったら、紹介し合ってガツガツ稼ぎましょう!笑。
初コメで長々とすみませんでした。

僕は、モッピーが主ですかねぇ~。
息子といっしょに遊んでますよ。
1度換金してますし、楽しいです。


またお邪魔しますね。
良い1日を♪

No title

城山様

コメントありがとうございます。

ホントにアフィリで稼ぐのは大変ですよね(^^;

私は、とりあえずお小遣いとしてコツコツ頑張っております。

いいサイトはBLOGで紹介しようと思いますので!

また、遊びにきてください^^

No title

さらパパ様

こんばんは^^

モッピーもなかなか面白いですよね^^

ただ、私はスマホを使ってるのでビンゴが出来ず・・・

毎日がちゃがちゃでポイントをためておりますw

No title

はじめまして^^
twitterでのフォロー、ありがとうございます♪

お小遣いサイトっていろいろあるんだなあと、楽しく記事を読ませて頂きました。私もブログで「お小遣いサイト」の検証を行っておりますので、良かったら見てみてください!

"Lancers" というサイトで記事を作成する「お小遣い稼ぎ」を紹介しているのですが、ブログ記事を書き慣れていそうなひなぽんパパさんなら、月400円はすぐに稼げちゃうと思いますよ★

Re: No title

fooooofighters様

コメントありがとうございます。
(遅くなってしまい申し訳ありません。)

お小遣いサイトは結構ありますが、
やっぱりメジャーな所は稼ぎやすいですね♪

ご紹介いただいたサイトちょっと興味ありますw
今度登録してみますね^^

また、遊びにきてください^^


> はじめまして^^
> twitterでのフォロー、ありがとうございます♪
>
> お小遣いサイトっていろいろあるんだなあと、楽しく記事を読ませて頂きました。私もブログで「お小遣いサイト」の検証を行っておりますので、良かったら見てみてください!
>
> "Lancers" というサイトで記事を作成する「お小遣い稼ぎ」を紹介しているのですが、ブログ記事を書き慣れていそうなひなぽんパパさんなら、月400円はすぐに稼げちゃうと思いますよ★
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
